Stone-i DesignWorks

★ショップオープンのお知らせ★

2016/02/14

ティンクルのお家管理人の
ティンクルが自己制作の「オルゴナイト」販売始めました♪

オルゴナイトショップ「twinkletwinkle」

オルゴナイトとは水晶を閉じ込めたレジンの置物で
電磁波やネガティブなエネルギーを吸収しマイナスイオンなどの
ポジティブエネルギーに変換してくれる見た目も可愛い装置です♪

twinkletwinkleのオルゴナイトは水晶だけでなく天然石も入れてますので
それぞれの石に合わせたお願いごとをしていただくととっても効果的です★

1個1個手作りしてますので全く同じ物は2つとありません。
ピンときた物があればぜひお手元にどうぞ!

twinkle_bana_500

★デザイン事務所設立のお知らせ★

2016/05/25

趣味が高じてデザインをお仕事にさせていただくことになりました。
友達のお店のメニューデザインや、ホームページを作ったら好評で
色々な方からご依頼いただくようになりお仕事になりました♪

stone-i_bana3ストーンアイ デザインワークス

名刺やショップカード、ホームページやメニューのデザインをやっています。
クライアント様の好みを重視し柔軟な対応のできるデザーナーを目指しております。
納得いくお気に入りのデザインに仕上げます!
好きな仕事をしている人をデザインで応援したい。
あなたの「好き」をカタチにします。
それがStone-iのコンセプトです。

Rain Escape 4

2016/05/25

もうすぐ梅雨の時期ですね
このゲームであそぶ »

CHOCO ESCAPE4

2016/02/14

ハッピーバレンタイン★
このゲームであそぶ »

★お知らせ★

2016/02/13

赤ずきんちゃんのLineスタンプ作りました!
スクリーンショット 2015-05-18 2.19.24

【LINEスタンプ 赤ずきんちゃんとオオカミ】スマホは⬇QRコードから!
赤ずきんちゃんとオオカミ
QRcode

検索
スポンサードリンク
twinkletwinkle
ティクル制作
オルゴナイトショップ
おすすめ


携帯アプリ
ティンクルのお家の アンドロイドアプリです。
LINEスタンプ
ティンクル制作
赤ずきんスタンプ QRcode 赤ずきんちゃんとオオカミ
スポンサードリンク
ゲーム一覧